新着情報

各種イベント等を発信いたします

【営業再開】のお知らせ

6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。

謹啓

 

  うりずんの侯 皆さまにおかれましてはご清祥の趣と存じます。

 

日頃より永きに亘りご支援を賜わり有難うございます。

 

  この度の新型コロナウイルス感染拡大では緊急事態宣言も42府県が解除となり

月末迄には特定5都道県も解除の予定との事でございまして 社会経済活動も徐々に活性化して参りました。

 

  第2波に警戒心を保ちながらも あらゆる感染防止対策を取りながら 沖縄と日本そして世界の経済が回復されます事を切望致しております。

 

  4/7より長らく苦しい自粛休業でご迷惑をお掛け致しましたが

  お客様のご協力と一人一人の努力と忍耐で《絹》グループからは感染者を一人も出す事無く 絹もやっと[6月1日月曜日19.30]からの営業再開とさせて頂く予定となりました。

 

  しばらくは 皆さまの安全と安心を第一に守らせていただきながら

感染防止対策の為 営業再開におけるガイドラインを策定致しまして

時間制限 完全ご予約制営業で 0時終了とさせていただきます!!

 

  恐縮ではございますが

先ずは ご入店の際 検温や石鹸での手洗い又はアルコール除菌やお履物の除菌、

体調の確認等とご芳名記帳をお願い申し上げました上

 お席の配置や換気、除菌等、お客様に安心して安全にご利用頂きますよう徹底した努力をして参ります。

 

  私共の接待を伴う事業がこれからの

新しい生活様式

新しい社会状況にどのように順応しながらホスピタリティを発揮出来ます事か

  一抹の不安を抱えながら一歩ずつ更なる情熱と共に、

お客様に心ときめくひと時とおもてなしを提供できますよう精進して参ります。

 

  今後とも倍旧のお力添えとご支援を頂きますようお願い申し上げます!

 

末筆ながら皆さまの益々のご健勝と安全を心よりお祈り申し上げます。

                                                                                                                       敬白

 

                                                                 2020521

株式会社シルク             

《絹》グループ 代表 池田須美子 

取締役 金城謙也 

 伊豆田いく子 上原いずみ 星 奈美 

 許田重尚


アクセス

沖縄県那覇市松山2-1-12 合人社那覇松山ビル B1F